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プチ断食、自宅で気軽に

最近は断食</strong>についても研究されているようです。
研究発表からは、断食をすると免疫効果が上がったりストレスを
溜めにくくなったり、リラックス感を得るそうです。

私達の体には、エネルギーを溜め込む性質があります。
体脂肪を溜め込んで、消費されずに残ったものが体内の
あちらこちらについて、体脂肪がふえてきます。


其処で直ぐ痩せる短期ダイエットのメインは食事制限
絶食ですね、断食をする事で体に栄養の補給が出来なく
成ります、すると今まで溜めていた栄養を使います、
肝臓、筋肉、血液中に溜め込んだエネルギーを
消費する事が可能となります。

プチ断食をする事で、体の中に残っているエネルギーを
使い切る事ができるので、すぐ痩せるダイエットの効果
があらわれます。


長期間の断食をするとエネルギーの補給が体脂肪だけでは
追いつかなくなりエネルギーとして体内のたんぱく質まで使われます
すると筋肉が落ちて、リバウンドの原因にもなります。


プチ断食のお勧めの方法をご紹介します。
1日目  断食の準備
2日目  断食決行
3日目  復帰の日

効果があるならと二日以上の断食をするのは危険ですので
行わないようにして下さい。

断食は多くの宗教でも行われているように、精神修養にも効果
があります、1週間を基本に考え、実行するなら効果が期待
できます。

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